Tokyo men's cafe

まだ発見されていない隠れ家カフェをご紹介!

【アドマーニに行ってみた】北本市にある自然に囲まれたお洒落カフェをご紹介!

自己紹介

Tokyo men's cafe

幼馴染の男三人で都内中心の隠れ家カフェを紹介!

Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

どーもこんにちはTokyo men's cafe のツナです。

普段は、都内を中心に隠れ家カフェを紹介するYoutubeをしています。

そして今回は第3弾ということで、

埼玉県北本市にある「ADOMANI(アドマーニ)」にお邪魔させていただきました。

自然に囲まれた、素敵な空間でした〜!

実際に行ってみた体験談を書いていくので、皆さんの参考になれば嬉しいです。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・「アドマーニ」が気になっている
・埼玉県でお洒落なカフェを探している
・静かでゆったりとした空間が好み
・子供を連れてファミリーでカフェに行きたい

 

 

「アドマーニ」は自然に囲まれたカフェ

地産地消にこだわり、自家菜園もしているという本格的なイタリアンレストラン。

多くの女性に支持されている理由は「野菜が新鮮で美味しい」からかもしれません。

そんな自慢の野菜をふんだんに使ったイタリアンは絶品。

ランチであれば、コーヒーや紅茶をセットにして¥2000以内で楽しむことができます。

埼玉県北本市にある自然に囲まれたオーガニックカフェは、座っているだけで心が穏やかになりリラックスできます。

 

実際に行ってみた感想

イタリア市街に並んでいてもおかしくない、鮮やかな色合いの外観。

店内は広々としていて、外にはテラス席もあります。

天気が良い日に、日陰のあるテラス席で優雅にコーヒーなんてのも良さそうですね。

今回、頼んだのはランチプレートとジェノベーゼペンネ

限定30食の石窯で焼かれたミニピザは、生地もモチモチでとても美味しかったです。

スープも味が優しくて、冷え切った身体を芯から温めてくれてほっこりな気持ちに。

食後は、いちごのショートケーキも注文。

ふわふわのホイップケーキの上に、甘さが濃縮されたいちごが乗っており、絵に描いたような可愛いデザート。

 

「アドマーニ」の店舗情報はこちら

 
  【アドマーニ 北本店】
埼玉県北本市高尾9丁目232-3
・11:00~22:00/月曜定休日
・駐車場あり
・JR北本駅より車で15分ほど

 

今日のまとめ

今回は、埼玉県北本市「アドマーニ」に行ってきました。

本格的な窯で焼かれたピザと無農薬野菜をふんだんに使ったイタリアンは女子会としてもよく使われているようでした。

ぜひ興味がある方は一度立ち寄ってみてくださいね♪